QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Beleza-Beauty

2012年09月19日

リラックスインさんに遊びに行って来ました〜☆

生後3ヶ月のチビ助を預けて、佐世保まで行って来ました♪


仲良くさせて頂いている佐世保駅側のリラックスインさんで、痩身のラジオ波の体験です!! 産後3ヶ月、いまだ戻らないタプタプお腹…どうにかして(T-T)


弥生先生との話はつきることなく会話しながら、お腹と顔にラジオ波をあてて頂き、あっという間に体験終了!

へそ回り、へそから5センチ下のサイズを採寸したら、施術前からマイナス3センチしてました〜!!弥生先生いわく3センチはまだまだなほうらしい…すごい(;o;)

顔なんてフェイスラインかなりスッキリして小顔になってます! たるみがなくなってオーバーじゃなく触った感じがシャープなんです!


ヤバイ、この機械欲しい…

ベレザのお客様、来月からは新メニユー目白押しですわよ…(笑)


弥生先生といろんな情報交換できて、刺激をうけました♪ 明日からまた頑張るぞ〜(^-^)/


リラックスインさんのサロン、めっちゃ素敵でした〜\(^-^)/ スクールもかねた2号店もあり、来年には新店舗が新たにできるそう☆


今日は充実したお休みでした♪
孫守りしてくれたじぃじ、ばぁばに感謝m(__)m



Posted by Beleza-Beauty at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。