QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Beleza-Beauty

2012年12月10日

ジェルネイルスクール☆

久しぶりの更新です(;o;)


10,11月はブライダルのお客様で大忙し&12月頭はキャンペーンご案内のDM作りに追われ、今はHPリニューアルにむけての準備やら広告やら…常に何かバタバタしております(>_<) ありがたいことでございます☆


さてさて、一昨日土曜にジェルネイル講習行いました〜! 4時間のスクールがあっというまに過ぎてしまうくらい熱く楽しいレッスンでしたよ(^o^)/ 今回は主にアートを中心だったのでみんなかなり真剣に取り組んでました◎
次回はアートももちろんですが、マシンを使っての施術などサロンワークに活かせる技術などやっていきますよ〜!


ネイルに興味がある方、一緒にベレザでレッスンしませんか〜(^-^)/



Posted by Beleza-Beauty at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。